【明石市】イトーヨーカドー明石店におばたのお兄さんがやってきますよ~♪

イトーヨーカドー明石店この週末はイトーヨーカドー明石店に、小栗旬さんのモノマネ「まーきの」でお馴染みの「おばたのお兄さん」がやってきますよo(^o^)o おばたのお兄さん4月14日(日)の午後1時~と午後3時~の2部制になっています。場所は、3階のイベント広場です♪ところで、おばたのお兄さんって、実はとても運動神経が良いって知ってました?

おばたのお兄さん on Twitter

OBATAクリニック GW SP回! ガッツリフィットネスから、家でも出来るガッツリストレッチまで! 詳細は画像をよく見てね!お待ちしてます!

イベントでフィットネスのインストラクターをされているんですね!

おばたのお兄さん on Twitter

ホストクラブ大運動会という少し特殊な仕事で全員リレーに参加し、体育大学出身の意地を見せました。 https://t.co/zfdHYvoTuY

 

体育大学のご出身で、いろんなスポーツが出来るうえに、フィットネスのインストラクターもできるなんて、すごい(@ ̄□ ̄@;)!!
そんな多才なおばたのお兄さん♪どんな楽しいステージになるのか楽しみですね♪

 

イトーヨーカドー明石店はコチラ↓

(yu-mi)

2019/04/12 07:30 2019/04/12 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集