【明石市】ぶらり食べ歩きの街!?魚の棚商店街に行ってきました☆

明石市の台所でもある、魚の棚商店街。地元では「うおんたな」という愛称で親しまれています。今回はそんな「うおんたな」をぶらりしてみました♪
魚の棚商店街明石の入口と言っても良いほどの貫禄があるアーケード。「明石銀座」というネーミングがまた良い味を出してますね♪では早速行ってみましょう!
魚の棚商店街魚の棚商店街のはじまりです☆ちゃんと看板にも「うおんたな」って書かれてます。
魚の棚商店街春休みということもあって、賑わってますね!たくさんのお店が、店頭販売をしています。いろんな良い匂いがして、誘惑されますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))うおんたなでは明石焼きや海鮮がオススメなのはもちろんなんですが、私のオススメはコチラ↓
森谷商店のコロッケ森谷商店さんです!お肉の種類もとても豊富で、リーズナブルです。そしてなんといってもオススメなのがコロッケ!
森谷商店のコロッケここのコロッケが美味しいんです~♪ほかにもたくさんの揚げ物があるんですが、その場で揚げてもらえるので揚げたてをハフハフしながら頬張ったら…もうたまりませんよ~(*≧∀≦*)
森谷商店のコロッケこちらのお店は元町本店・名谷店・垂水店・ピオレ明石店そしてこちらの明石店と、計5店舗があります。また、実店舗以外にもネット販売もされているようなのでぜひチェックしてみてください♪
明石の台所「うおんたな」には、ほかにもたくさんのお店が並んでいます。この春休みにはぜひ、ぶらり食べ歩きの街を堪能してみてください☆

明石 魚の棚商店街はコチラ↓

(yu-mi)

2019/03/30 07:30 2019/03/30 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集