【明石市】明石海浜公園の桜を見に行ってきました☆

明石市の桜の名所の1つでもある、明石海浜公園の桜を見に行ってみました。
明石海浜公園ん~、満開にはまだ少し早いですね。満開になれば、通路の両脇に桜の木が並んでいてとても綺麗ですよ。
明石海浜公園今はまだ五分~八分咲きといったところでしょうか。今週末には満開になりそうですね♪
明石海浜公園こちらの公園は、桜並木以外にも広い球技場やこども広場や展望広場もあるので、小さなお子様連れの方にもとっても楽しめますよ♪
明石海浜公園こども広場有料駐車場も完備なので、お車の方にも安心です。駐車料金は、普通車1時間100円、上限は1日1,000円です。休場日は駐車場の入庫時間が変わるそうなのでご注意くださいね。
明石海浜公園駐車場今週末、どこへお花見に行こうか悩んでいる方は、こちらの公園も選択肢に入れてみてはいかがですか♪

明石海浜公園はコチラ↓

(yu-mi)

2019/04/05 07:30 2019/04/05 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集