【明石市】4月19日㈮、アスピア明石がリニューアルオープンします♪

アスピア明石
明石駅の東側にあるアスピア明石が、4月19日㈮にリニューアルオープンします。

アスピア明石
店内では少し前から、閉店するお店や新たにオープンしたお店などがチラホラ見受けられましたが、ついにリニューアルオープンするんですね♪またこの週末はリニューアルを記念して先着150名様にプレゼントがあったり、イベントなんかもあるようですね。
ご当地アイドルのYENA☆も登場するそうです♪そして4月20日㈯には「ポケモンステージショー」、翌21日㈰には「騎士竜戦隊 リュウソウジャーショー」も行われるようなので、小さいお子様がおられる方も行かれてみてはいかがでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

アスピア明石の場所はコチラ↓

(yu-mi)

2019/04/18 07:30 2019/04/18 07:45
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集