【明石市】ガスト明石駅前店が閉店しました!次はどんなお店が入るの?


明石駅南側の国道2号線沿いのビル2階にガスト明石駅前店があるのですが、昨日5月8日㈬をもって閉店しました!
駅前のレストランということで昼も夜も結構流行っていて、休日なんかは待ち時間も発生していたので、急なお知らせに驚いている方もおられるのではないでしょうか。
ですがご安心を!ガストの後は、同じすかいらーくグループの「しゃぶ葉 明石駅前店」に生まれ変わりますよ♪5/28㈫と5/29㈬は時間を限定しての営業ですね。プレオープンといったところでしょうか。しゃぶ葉と言えば、しゃぶしゃぶとビュッフェ☆春メニューも始まっているようです♪

お値段は、ランチだと大人1,199円~2,699円、ディナーだと大人1,599円~3,099円とコースによってさまざまです。
明石にまた新しい名店の予感ですね♪オープンしたら行ってみたいと思います(´∀`*)

 

しゃぶ葉(旧ガスト) 明石駅前店はコチラ↓

 

 

(yu-mi)

2019/05/09 07:30 2019/05/09 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集