【明石市】まねきねこ明石大久保店の1階が工事中?現場を確認してきました。

JR大久保駅から県道148号線を1kmほど北上したところにある「カラオケまねきねこ明石大久保店」。今回は、このビルの1階部分が何やら工事中との情報をキャッチしたので早速見に行ってきました☆まねきねこ明石大久保店こちらがそのビルです。まねきのこの入口は、駐車場側の真ん中にあります。入口に入るとすぐにエレベーターで2階にあがるようです。たしかに1階部分は内装工事が行われていました。手前の駐輪場には工事関係者の方のものと思われる車が停めてあります。まねきねこ明石大久保店ビルの反対側へ回ってみましたが、こちらも内装工事中です。こちら側は窓が2つあったんですが、1つをくり抜いて入口のようにしていますね。先ほどの県道148号線側の1階部分とこちらの1階部分は、中でつながっているのかもしれません。ビルの周りを調べてみましたが、工事や新店舗の看板などは確認できませんでした。まねきねこのホームページにも特に記載はありません。いったい何ができるんでしょう。また新しい情報が分かり次第、お知らせしたいと思います。

 

カラオケまねきねこ明石大久保店はこちら↓

 

 

(yu-mi)

2019/05/17 07:30 2019/05/17 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集