【明石市】もう入学の準備!?イトーヨーカドー明石店ではランドセルの予約が始まっていますよ☆

イトーヨーカドー明石店山陽西二見駅のそばにあるイトーヨーカドー明石店では、早くも2020年度のランドセルの予約が始まっています。まだ新学期が始まったばかりですが、もう次年度の準備が始まっているんですね~。イトーヨーカドーでは「超早期承り特典」として、イトーヨーカドーキッズワールドのLINE登録で10%割引(11月4日㈪まで)があります。また、ネット通販では6月30日㈰までnanacoポイント15倍など、いろんな特典が用意されてますよ♪
イトーヨーカドー明石店こちらは女の子のランドセルです。最近のランドセルはとってもカラフルでデザインもかわいいものが多く、どれにしようか悩んでしまいそうですね♫重量も軽くなって背負いやすくなっています。
イトーヨーカドー明石店こちらは男の子用ですね。シンプルながらも、フチや糸に色がついていたり、背中部分がカラフルになっていたりと、こちらも悩んでしまいそうです。

 

店内にはフォトスポットもありますよ♪ランドセルを試着した時に撮影できるようです。
来年入学を控えたお子様をお持ちの方!まだまだ先だと思っていたら、人気のデザインは売り切れてしまうかもしれませんよ(((゜Д゜;)))お買い物がてらに見に行かれるのも良いですね♪

 

 

イトーヨーカドー明石店はコチラ↓

 

 

(yu-mi)

2019/05/26 07:30 2019/05/26 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集