【明石市】旧神明沿いのスターバックスコーヒー西明石店跡地が、どうやらローソンになるみたいです。

国道2号線の小久保交差点を北上し、王塚台の信号手前にスターバックスコーヒー西明石店がありました。こちらの店舗は昨年2018年9月に閉店となっています。その跡地に動きがありました。
スタバ跡地
何やら敷地内に看板が立っています。近づいてみましょう。

ローソン西明石
ローソン加盟店オーナー募集中」の看板です。どうやらローソンができるようですね。オープン時期などはまだ発表されていませんでした。この旧神明は交通量がとても多く、渋滞も発生しやすい道路です。スターバックスコーヒー西明石店の跡地は意外と広いので、コンビニとして駐車場も多く取れれば重宝しそうですね。オープン時期など、これからも注目したいと思います。

 

スターバックスコーヒー西明石店跡地はコチラ↓

 

 

(yu-mi)

2019/05/28 07:30 2019/05/28 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集