【明石市】いよいよ!「時のウィーク」メインデー♪明石公園でステージや「岡山城鉄砲隊」の号砲演舞もあります♪

時のウィーク本日6月16日㈰は「時のウィーク」のメインデー!明石公園の西芝生広場や東芝生広場のステージでは、ド迫力の「岡山城鉄砲隊」による号砲の演舞や、ダンスやヒーローショーなどいろんな催しが予定されていますよ♪もちろん我らがYENA☆も登場します♪

そして現在の明石公園には、こんなのぼりがあるのをご存知ですか?明石公園のぼり明石城は別名『喜春城』って言うんですね。確かに桜の名所でもありますし、なんだかかっこいいですね!明石公園のぼり他にも「実は姫路城より広い」。そうなんですね!初めて知りました!思わず「へぇ~」っと言ってしまいますね。

朝日新聞さんでも取り上げられたようです☆面白いのぼりですね♪思わず全種類を見てみたくなります(*≧∀≦*)
今日は明石公園で「明石」を満喫してみるのはどうでしょう♪

 

明石公園 西芝生広場はコチラ↓

 

(yu-mi)

2019/06/16 07:30 2019/06/16 21:52
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集