【明石市】夏だ!ビールだ!パピオスあかしで「エキマエビアホール」が開催されますよ♪

毎日暑いですね。今年は近畿地方の梅雨入りが遅かったので、なんだかもう夏が来たような気分でしたね。そして夏といえばビール♪パピオスあかしパピオスあかし2階あかし市民広場では、昨年も好評だった「エキマエビアホール」が開催されます♪入場チケットは1名様500円(指定のドリンク1杯無料券付き♪)となっており、当日会場の受付でご購入ください。

開催日時は2019年7月18日㈭(ジャズライブ)と19日㈮(サンバショー)の2日間。各日とも2部制になっており7月18日㈭は①16:00~17:45(L.O.17:30) ②18:15~20:00(L.O.19:45)7月19日㈮は①15:00~17:15(L.O.17:00) ②17:45~20:00(L.O.19:45)となっています。各時間ともに入れ替え制(定員180席)となり、全員着席でのご飲食となります。

ビールイメージ

(画像はイメージです)

もちろん美味しいお料理の出店もありますよ♪お仕事帰りに、キンキンに冷えたビールと美味しいアテで日頃の疲れを癒しましょう(*≧∀≦*)

 

パピオスあかしはコチラ↓

 

(yu-mi)

2019/06/30 07:30 2019/06/30 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集