【明石市】気になるお店をチェック☆明石ビブレにオープンしたてのあのお店で「タピって」来ました♪♪

最近『タピオカ』がすごく流行ってますね!コンビニやスーパーでもよく見かけます♪最近はタピオカドリンクを飲むことを「タピる」なんて言うそうですよ。そんな流行りのタピオカドリンク専門店をチェックしてきました!タピオカドリンク専門店オロ こちらは『タピオカドリンク専門店 オロ』です。明石ビブレ1階の100円ショップセリアの向かいに2019年7月11日にオープンしました。以前オープンの情報を「明石ビブレに新たなお店がオープン♪場所はあの100円ショップの向かいです。」の記事でお伝えしていたお店です☆タピオカドリンク専門店 オロ

この日は平日でしたが、夏休みということもあり、たくさんのお客さんが並んでいます♪やはり人気ですね!店内にはカフェブースが3席ほどありました。タピオカドリンク専門店オロこちらのタピオカドリンクは種類もとっても豊富なんですが、ホット・アイスの選択氷の量・砂糖の量までカスタマイズ出来るんです♪こんなにたくさんあると悩んでしまいますね(^-^;今回は定番のメニューを注文してみました。タピオカドリンク専門店 オロどちらも茶ラテベースで、左が紅茶ラテ(氷なし・微糖)・右がほうじ茶ラテ(氷なし・無糖)です。見た目がほぼ同じ色合いになってしまいました( ̄▽ ̄;)タピオカがとってもモチモチしていて美味しいです。まるでわらび餅のような食感でした♪タピオカ自体がほんのり甘いので、甘いのが苦手な方は無糖が良さそうですよ☆ほうじ茶ラテは渋みを少し感じるので、お子様や渋みの苦手な方は「加糖・微糖」を選ばれた方が良さそうです。タピオカドリンク専門店 OROお店の壁にオシャレなフォトスポットを発見!思わず撮りたくなりますね♪
明石ビブレにはイオンシネマもありますし、夏休み期間中とっても賑わいそうですね☆お買い物のついでにオシャレなタピオカドリンクで一息なんてどうでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

 

明石ビブレはコチラ↓

 

(yu-mi)

2019/07/26 07:30 2019/07/26 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集