【明石市】夏休み最後の週末は、明石公園で納涼フェスティバル☆

明石公園のぼり心待ちにしていた夏休みも、残すところあと2週間ほどになりました。楽しい時間は、あっという間ですね(T^T)8月最後の週末は、明石公園 第8回 納涼フェスティバルが行われますよ♪

2019年8月24日(土)・25日(日)、明石公園西芝生広場にて開催されるこのイベントは、毎年100店を越える屋台の縁日や、盆踊りやステージでのイベントなど、楽しいことがギュッと詰まったお祭りです♪

このお祭りには、なんとあのglobeのマーク・パンサーさんが来られるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))マーク・パンサーさんの出演時間は、2日目の8月25日㈰21:30~となっています☆ほかにも明石のご当地アイドルYENA☆やステテコ隊も登場しますよ♪
夏の思い出作りに、お近くに行かれる方はぜひ参加してみてはいかがでしょう♪

 

明石公園 西芝生広場はコチラ↓

 

(yu-mi)

2019/08/19 07:30 2019/08/19 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集