【明石市】準決勝、苦しい試合展開。最後まで諦めず!明商、暑い夏を、感動をありがとう!!

明商BEST4夏の甲子園初のBEST4進出・準決勝を迎えた明商。同じく初の準決勝出場の大阪代表 履正社高校に、1回にいきなり4点を先制され同じく1回に来田選手のソロホームランにて1点を返すも、5回に1点を追加されなかなか追加点を入れられず苦しい展開に。

8回まで抑えた中森くんは自らの意思で降板。9回でピッチャーを安藤くんから杉戸くんに交代するも、死球によりノーアウト満塁のピンチに追い込まれる。

履正社の野口主将のヒットにより2点の追加を許してしまう。9回7対1で試合終了。苦しい試合展開でしたが、明商は最後まで諦めず、最後は笑顔で頑張りました!!甲子園の砂を詰める3年生に、思わず涙の水上選手。ここまで本当によく頑張ってくれた!!感動を、暑い夏を、ありがとう明商!!

2019/08/20 12:45 2019/08/20 12:48
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集