【明石市】春にオープンしたお店が、早くも休業?いったいどうしたのでしょうか。

2019/08/29 07時30分

明石市大明石町の国道2号線沿いにある1ポンドステーキング明石。こちらは2019年5月1日にオープンしていたのですが、前を通りかかるとなにやら雰囲気が変わっていました。ステーキング明石こちらは2019年5月11日の記事『大明石町に新店舗発見!インパクトのあるステーキ屋さんがオープンしていました☆』でご紹介した時のお店の様子です。オープン時には垂れ幕や壁紙などが貼られ、賑やかな雰囲気のお店に感じました。ステーキング明石そしてこちらが現在の様子。オープン時に見られた垂れ幕などはなく、壁には前店舗である「とりでん」の文字が見えます。ホームページは特に変わりはなく、休業や閉店などの情報はありませんでしたが、ホームページ内のネット予約を確認すると9月18日(水)以降しか表示されていませんでした。

バーベキューイメージ

(画像はイメージです)

 また、2019年8月28日に更新されている某クーポンサイトには「リニューアル」の文字がありましたが、詳細は記載されていません。オープンしたばかりだったこちらのお店に、いったい何があったのでしょうか。また何か進展がわかり次第記事にしたいと思います。

 

※地図が間違っていたので訂正いたしました。ご指摘くださった方、ありがとうございました。

 

1ポンドステーキング明石のあった場所はコチラ↓

(yu-mi)

ジモネタ明石市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ