【明石市】明石駅前に変化が?ピオレ明石西館では閉店した店舗が相次いでいます。

ピオレ明石以前『ピオレ明石で親子体験イベントが開催されます♪』の記事内でもお知らせしましたが、明石駅前は観光案内所の新設工事が行われていますが、ピオレ明石西館店内にも変化が。いろいろな店舗が相次いで閉店していました。ピオレ明石店舗閉店8月下旬に立ち寄った時には6店舗が閉店していましたが、ピオレ明石西館フロアガイド確認すると、現在は10店舗に増えているようです。

明石市では明石駅コンコース南口付近で(仮称)ユニバーサルツーリズムセンター明石の計画が進んでおり、明石観光案内所の新設工事もこれに伴うものと思われます。もしかしたらピオレ明石西館の相次ぐ閉店も、何か関係しているのかもしれませんね。「ひと、まち、ゆたかに育つ~未来安心都市・明石」を目標により良く変化していく明石に、これからも期待したいですね(*´▽`*)

 

ピオレ明石はコチラ↓

 

(yu-mi)

2019/09/18 07:30 2019/09/18 08:24
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集