【明石市】お正月の初笑い!?イオン明石ショッピングセンターで「りんごちゃん」の爆笑ものまねライブがあります♪

イオン明石ショッピングセンターイオン明石ショッピングセンターに、「ミュージック、スターティン!」でお馴染みのモノマネタレントのりんごちゃんがやってきます!りんごちゃんりんごちゃん 爆笑ものまねライブ

2020年1月3日(金)、①12:00~12:30 ②15:00~15:30の開催となっています。

場所はイオン明石ショッピングセンター2番街1階のSEA PARKです。

お正月ということもあり、当日は大変混雑が予想されます。会場では事故防止のために入場が整備されます。イオン明石ショッピングセンター1回目の入場は7:30より優先入場口にお並びの方からご入場となります。(上記写真内マップをご参照ください。)

また、1回目のショー終了後は清掃のため一旦会場が閉鎖されます。

清掃が終わり次第、2回目ご観覧の入場列ご案内が始まります。

場所取りに関しても注意事項など、ホームページにてご確認ください

大人気のりんごちゃんものまねライブで初笑いなんていかがでしょうか(≧∇≦)/

イオン明石ショピングセンターはコチラ↓

(yu-mi)

2019/12/17 08:00 2019/12/17 08:00
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集