【明石市】受験生必見!”置くとパス”?明石観光PR隊長 パパたこさんの必勝ストラップが販売中です♪

12月に入ってもう3週間が経ちました。令和元年も残すところあとわずか・・・。受験生の方にとっては、大変厳しい季節となってきましたね。そんな受験生の皆さんにお知らせです!明石市観光PR隊長のパパたこさんが必勝ストラップ(中)になりました!

『パパたこ必勝ぬいぐるみストラップ(中)』800円(税込) 
明石観光協会事務所(アスピア明石北館7階)とネットショップ「明石です。」の2箇所で販売されています。このストラップがなぜ必勝なのかというと、『たこ』は英語で『オクトパス』ということから“置くとパス”というダジャレだそうです( ̄▽ ̄;) 「皆様に勝利が訪れるように」との願いが込められているようです。

他のサイズも並べると、とっても可愛くて癒されますね♥受験生の皆さん、パパたこさんに卓上で見守ってもらいながら、頑張って乗り切りましょう!!

JR西明石駅JR西明石駅前でもパパたこさんが光って応援していますよ♪
寒さも厳しくなり、インフルエンザの流行も拡大してきました。これから年末年始にお出かけのご予定のある方も、寒さ対策・インフルエンザ対策をしっかりして本番に備えましょう。

 

明石観光協会事務所(アスピア明石北館7階)はコチラ↓

 

(yu-mi)

2019/12/20 20:45 2019/12/20 20:45
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集