【明石市】明石ビブレにあったレディースアパレルショップ『INGNI』が閉店していました。

明石ビブレ明石ビブレ3階にあったレディースアパレルショップINGNI(イング)明石ビブレ店が閉店していました。INGNI 明石ビブレ

お知らせによると、閉店したのは先月の2020年2月24日。リーズナブルでトレンドのかわいい服が多いこちらのお店は、若い女性を中心にとても人気がありました。INGNI 明石ビブレINGNIがあったのは明石ビブレ3階の1番奥、手芸用品店『ユザワヤ』のお隣です。以前から空き店舗となっていたINGNIのお隣との店舗と合わせて2件分が、空き店舗として仕切られていました。調べてみましたが、この2件分の空き店舗にいつ新しいお店が入るのかなどは、まだわかりませんでした。また新しい情報をキャッチしたら記事にしたいと思います♪

明石ビブレはコチラ↓

(yu-mi)

2020/03/15 14:00 2020/03/15 15:51
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集