【明石市】緊急事態宣言解除後のイトーヨーカドー明石店の様子は!?徐々に人が増えてました!

兵庫県もようやく緊急事態宣言が解除されました。宣言解除後初の週末を迎えた昨日、イトーヨーカドー明石店の様子をみてきました。

緊急事態宣言解除後のイトーヨーカドー明石店

こちらは一階正面の駐車場です。たくさんの車がとまっています。

【明石市】大型連休初日のイトーヨーカドー明石店の様子を見てきました

以前号外NETでお伝えした2020年4月29日の様子と比べても、お客さんがかなり増えています。

緊急事態宣言解除後のイトーヨーカドー明石店

こちらは奥の駐車場の写真です。こちらは、まだまだ駐車スペースに余裕があります。

緊急事態宣言解除後のイトーヨーカドー明石店

写真では分かりにくいかもしれませんが、立体駐車場も大型連休時よりも車がありました。まだ以前の週末ほどではありませんが、店内も活気をすこし取り戻していました。

店員さんは、レジかごを何度も消毒されたり感染予防には細かい配慮をされていました。店内の一部店舗では営業時間の変更やまだ営業再開されていないお店もありますので、行かれる際はご注意ください。

イトーヨーカドー明石店の場所はこちら↓

 

 

2020/05/24 07:30 2020/05/24 13:01
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集