【明石市】朝からお祭り!?ユニクロ明石店の行列が凄かった・・・

ユニクロ明石店

こちらは、本日2020年6月19日、朝9時50分頃のユニクロ明石店の様子です。皆さんご存じ、本日はユニクロのマスク発売日です!お天気も良くないのでマスク購入で並ばないかな?と思い、開店15分ほど前に現地に到着。完全に出遅れました・・・

車も満車。ユニクロから、お隣のジョーシンさんの方へ向かってずらりと行列!もうこの位置からでないと写真も撮れませんでした。

ユニクロ明石店

そして、こちらはおそらく整理券をもらえなかった人たちでしょうか。開店前に、ユニクロがあるトンボプラザを出ていく人たちの様子です。みなさんとても残念そうにされていました。購入できた方は良かったですね!今後もこの行列が続くのでしょうか!?

ユニクロ明石店の場所はこちら↓

2020/06/19 11:35 2020/06/19 11:35
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集