【明石市】解体が終わった「玉津の広い土地」にビバホームがやってくる!?気になるオープンはいつ頃!?

玉津町のビバホーム予定地

解体が終わったこの土地、どこだか分かりますか!?皆さんが気になる、玉津インターからすぐのあの広大な土地です。ビッグニュースが舞い込んできましたのでお知らせします。

【明石市】マクド、快活CLUB、コートダジュール、マルハン解体始まりました。今までお疲れさまでした

ここに、ホームセンターのビバホームを建設中と聞き、現地へ行ってきました。

玉津町のビバホーム

開発事業計画のお知らせがありました。じっくり見てみましょう。まず、用途は「店舗」で計画戸数は「地上1階2棟」そして気になる事業者は「LIXILビバ」となっています。本社が埼玉県ということもあって関東に店舗が多い、ビバホーム!調べてみると、2020年8月現在、兵庫県は伊丹市の1店舗のみ。

そしていつオープンするかも気になるところ。工事完了期間を見てみますと、2021年12月頃となっています。待ち遠しい~

玉津町のビバホーム建設予定地

こちらは、マクドナルドがあった側を撮影。今は何もなくて寂しいですが、いよいよ新店舗へ向け動きだします!!また情報が入り次第、お伝えします。

ビバホーム建設中の場所はこちら↓

2020/08/03 07:30 2020/08/03 07:30
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集