【明石市】話題の1g=4円の量り売り、明石ビブレでも開始予定ですよ~

明石ビブレの無印良品の量り売り

プレスリリースより

SNSで話題の、1g=4円のお菓子の量り売りが2020年9月16日より開始予定となっています。どこで始まるのでしょうか!?上の写真を見てお気づきの方もおられると思いますが・・・

そうです!!無印良品で始まります。「時によって、人によって、食べたいものや食べたい量は違う」という視点から、限定55店舗で開始予定となっており、明石ビブレ店も対象店舗となっているそうです!!

明石ビブレ無印良品量り売り

プレスリリースより

クッキーやマシュマロ、チョコ、米菓など全28アイテムの個包装のお菓子の量り売りをはじめます。どれを選んでも1g=4円。20g以上から購入が可能!これは話題沸騰間違いなしですね~甘いおやつも、おかきも対象!たくさんの種類をふんだんに購入しそうですね~

【明石市】無印良品が無料給水サービス開始していますよ。マイボトル持参しよう

無印良品明石ビブレ店の場所はこちら↓

2020/09/13 07:30 2020/09/13 07:30
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集