【明石市】明石肉フェスタの初日に行ってきました!

明石肉フェスタ2020

みなさん食べたい料理は!?と聞かれると「お肉」ですよね!そんなお肉好きのみなさんお待ちかねのイベントが兵庫県立明石公園で開催されています。2020年10月30日から11月3日までの第5回明石肉フェスタが始まりました!

明石肉フェスタ2020

金曜日のイベント開始直後の様子です。お天気に恵まれた明石公園からは、おいしそうな匂いがしていましたよ!この週末は大盛り上がり間違いなしですね。感染対策をしっかり行い、イベントを楽しみましょう~!

兵庫県立明石公園の場所はこちら↓

2020/11/01 07:30 2020/11/02 10:37
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集