【明石市】香住の紅ズワイガニ限定300杯プレゼントのイベントが11月15日にあります!

ひょうご美食のフェア2020

みなさん、カニの季節がやってきました!ぜひ行っていただきたいイベントがあるのでお知らせします!2020年11月15日にパピオスあかしで、ひょうご美食のフェア2020in明石が開催されます。あかし玉子焼をはじめとした、兵庫のうまいもん市や蓬莱さんのイベントとても楽しみですよね!

でも、それだけじゃないんです!!香住の紅ズワイガニ限定300杯プレゼントという太っ腹な企画があるんですよ~!イベント当日に物販ブースでお買い物500円ごとにカニ引換補助券1枚がもらえて、2枚でカニ1杯プレゼントしてもらえるんです!!これはお得♪感染対策をしながら、しっかり楽しみましょう!

パピオスあかし

パピオスあかしの場所はこちら↓

2020/11/10 07:30 2020/11/10 09:56
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集