【明石市】amo(アモ)日本ペットシッターサービス神戸西店がオープンしました!

ペットシッター

写真はイメージです

「家族の一員」であるペットに預け先にお困りの方はいませんか?本当はもっと一緒にいたいけど・・・急な出張や会議などでペットに寂しい思いをさせたくないなぁという方に朗報です!ペットシッターを行う、amo(アモ)日本ペットシッターサービス神戸西店が明石市藤江にオープンしました!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tomo (コーギーもなか)(@monakar11031)がシェアした投稿

 

公式ホームページによりますと、ワンちゃんネコちゃんはもちろん、小動物などにも対応してもらえるようですよ!対応可能エリアは明石市だけではなく、神戸市西部や加古川市なども入っているようです。ペットにシッターさんは珍しいかもしれません!お困りの方、ぜひ頼ってみてくださいね。

2021/01/12 11:35 2021/01/12 11:35
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集