【明石市】兵庫県初出店『中津からあげ総本家もり山』がまもなくオープンします!

中津からあげもり山西明石

bigニュースが舞い込んできました!!からあげ好きにはたまらないお店『九州・大分 中津からあげ総本家 もり山』が西明石にまもなくオープンします。場所は、西明石駅すぐのスーパーグルメシティのすぐそばです。現地へ行ってみると看板が出来ていました。求人情報タウンワークによりますと、オープン日は2021年2月12日!中津からあげ発祥のお店がまもなくやってきます。なんと兵庫県初出店なんですよ~!!

中津からあげ総本家西明石

ビルの横にも看板が出来ていました!オープンが待ち遠しい・・・がっつり食べたい方も、学校帰りのおやつにも、晩御飯にもう一品欲しい主婦の皆さんも、誰もが気軽に通えるお店になりそうです!!

九州・大分 中津からあげ総本家もり山 西明石店の場所はこちら↓

2021/02/09 07:30 2021/02/09 07:56
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集