【明石市】3月19日にオープンする『ポテくり堂』のフレーバーの種類に注目!

先日お伝えしていた待望のお店、フライドポテトとソフトクリームの専門店『ポテくり堂』が2021年3月19日にオープンします!!

大久保町松陰のポテくり堂

ポテくり堂様より写真提供

国道2号線沿いの大久保町松陰にひときわ目立つ看板です!!看板には、『ヘッドマッサージ併設』との記載もあります。とても気になりますね~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くりーむ 堂加古川店(@creamdoooo)がシェアした投稿

 

大久保町松陰のポテくり堂

ポテくり堂様より写真提供

ソフトクリームは常時50種類以上の中から選べるそうです!フライドポテトは北海道から直接仕入れたジャガイモを手仕込みで作られ、フレーバーやディップ、トッピングの組み合わせで50種類以上から選ぶことができるそうです。それだけ種類を選べるので、自分好みの一品を食べられますね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くりーむ 堂加古川店(@creamdoooo)がシェアした投稿

ポテくり堂は、加古川市に去年オープンしたソフトクリーム専門店のくりーむ堂の姉妹店ですよ~。加古川で大人気のお店が明石にも堂々オープン!みなさん是非行ってみてくださいね。◎情報提供ありがとうございました◎

ポテくり堂の場所はこちら↓

2021/03/18 11:30 2021/03/18 11:30
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集