【明石市】ピザ&パンケーキのお店『le doudou(ル ドゥドゥ)』がオープンします!!

桜町のルドゥドゥ

長らく動きがなかった場所に明かりが灯っていました!!新店舗オープンの情報が舞い込んできました!!

お店の入り口に『NEW OPEN』の張り紙があります!ピザ&パンケーキのお店『le doudou(ル ドゥドゥ)』が2021年6月中旬~下旬にオープンします!!張り紙にはテイクアウト、デリバリーとの記載がありました。みなさんの大好物が食べられる期待高まるお店の予感ですよ~!!

桜町のle doudou

現在の外観は、閉店したイタリアンのお店のままですが、これから一か月ほどかけて新しいお店の装いになるようです!とても楽しみですね~。

桜町のledoudou

場所は、桜町のこちらの通りになります!明石駅からもすぐのところですよ~。詳しいオープン日など情報が入りましたら、またお伝えします!

le doudou(ル ドゥドゥ)の場所はこちら↓

2021/05/27 07:02 2021/05/27 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集