【明石市】みなさん『Look Around (ルックアラウンド)』に会えましたか!?

みなさんもう噂のあの車に会えましたか!?私は、ようやく会うことができましたよ~。

lookaround

こちらは、貴崎にある『スーパーマルアイ』と明石のり『鍵庄』の貴崎店の横です。こんな住宅街に有名な車が走っていたのです!本当は、もう少し大通りで遭遇していたのですが、ようやく追いつけたのがこの付近です。

lookaround

遭遇したのはこちら、Apple社の『Look Around(ルックアラウンド)』機能の画像収集作業車です!Apple公式ホームページによりますと、兵庫県内では2021年3月から10月にかけて、神戸市、 明石市、 西宮市、 芦屋市、 宝塚市、 川西市を回って行くようです。

lookaround

さらに細い路地へと車は進んでいきました!SNS上でも目撃情報が出ています!

先週末には、明石駅近くを走行していた模様!この車、とても目立ちますよ~!思わず『あっ!』と言ってしまいます。みなさんも会えると良いですね~。

2021/06/02 07:02 2021/06/02 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集