【明石市】TOYOTA『AQUA GR SPORT』のプロモーション撮影が行われていたみたい!!

トヨタAQUA

嬉しいニュースが舞い込んできました!なんと、自動車メーカーTOYOTAの『AQUA GR SPORT』のプロモーション撮影が明石市の大蔵海岸で行われていた模様です!

車好きだけではなく、明石市民にとってはたまらない光景ではないでしょうか!?かっこよすぎます!!TOYOTA GAZOO Racingの公式Instagramでも紹介されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TOYOTA GAZOO Racing(@toyota_gazoo_racing)がシェアした投稿

ロケーションが『okurabeach』となっていますね~。赤い車と大蔵海岸と明石海峡!かっこ良いですね~。惚れ惚れしますね~。みなさんも是非見てください!

大蔵海岸の場所はこちら↓

2021/06/08 23:25 2021/06/09 07:38
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集