【明石市】7月1日、大久保町に新たに2店舗オープンしました!!!

2021年も早いもので7月に入りましたね。雨が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?今日は、7月1日に大久保町に新たに2店舗がオープンしましたのでお伝えします!!まずはこちら↓

フラワーケンズ明石ビブレ

お花屋さん、『フラワーケンズ』明石大久保店がオープンしていました。

フラワーケンズ明石ビブレ店

公式SNSにも記載がありましたが、明石ビブレ1階にあったお店は2021年6月25日までの営業でした。すぐお向かいのオーズタウンスクエアーの一階に移転オープンしました!

そして2店舗目はこちら↓

TRIZE明石大久保店

セミパーソナルトレーニングジムの『TRIZE』明石大久保店が2021年7月1日にオープンしていました!

【明石市】今夏、『TRIZE』の2号店がオープンします!!

新店舗オープンの嬉しいお知らせですね♪みなさん良い汗をかきましょう!!

フラワーケンズ明石大久保店の場所はこちら↓

TRIZE明石大久保店の場所はこちら↓

2021/07/03 07:02 2021/07/03 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集