【明石市】7月3日、CAFE&BAR『R⁺』がグランドオープンしています!!

CAFE&BAR R⁺

2021年7月3日、CAFE&BAR『R⁺』がグランドオープンしました!!

cafe&bar-R⁺

落ち着いた店内の雰囲気ですね~。ゆっくりお食事を楽しめそうです!ランチタイムの日替わりは2種類あるようです!!

CAFE&BAR R⁺

プラス300円でひとくちデザート付きのドリンクセットもあるようです!

CAFE&BARR⁺

場所が気になりますよね~。こちらです↓

CAFE&BAR R⁺

2階部分に大きく7月3日グランドオープンと書かれています。皆さんお分かりでしょうか!?JR大久保駅北へ徒歩5分ほど、国道2号線沿いのファミリーマートやなか卯などの並びになります。

CAFE&BAR R⁺

BARタイムはcoming soonと書かれていました。まずは、ランチタイムで楽しみたいですね!昼も夜も楽しめるお店のオープンはとてもありがたいですね!

CAFE&BAR『R⁺』の場所はこちら↓

2021/07/05 10:53 2021/07/05 10:53
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集