【明石市】8月21日オープン『クマノワ』の『もちもちベーグル』が食べたい!!

北海道小麦100%使用!もちもちベーグルのお店がオープンします!!早く食べたいですよね。

クマノワ

取材時は、残念ながらシャッターが閉まっていたのですが、お店のSNSには可愛いお店の入り口の写真が掲載されていますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KUMANOWA(@b.kumanowa)がシェアした投稿

 

とっても可愛い雰囲気!ベーグル以外にも、コーヒーやサンドイッチも販売されるようですよ♪

写真でも十分に伝わってくる、もちもち感。オープンは、2021年8月21日ですよ。

クマノワ

クマノワ

場所は、コミュニティスペースKUMARON SITEになりますよ~。みなさん、もちもちベーグルを元気に味わいましょう♪

クマノワの場所はこちら↓

2021/08/19 07:02 2021/08/19 08:18
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ