【明石市】大蔵海岸にディスカウントドラッグ『コスモス』が、どどーんと建ちますよ~!

大蔵海岸ドラックストアコスモス

大蔵海岸の目の前の広大な土地、なにが出来るのか気になっていました。

コスモス薬局大蔵海岸

開発計画のお知らせがありました。なんと、株式会社コスモス薬品ができますよ。

ディスカウントドラッグ『コスモス』ですね。ピンク色の看板が目印。驚くのはまだ早いですよ~。なんと予定されている区域面積が4871㎡!!

一般的なコンビニが165㎡~200㎡と言われていますので、めちゃくちゃ大きい!!

食料品も期待できそう。

コスモスドラッグ大蔵海岸

工事期間は令和4年3月31日までの予定となっていますので、新年度早々のオープンとなるのでしょうか!?楽しみにしましょう!!

建設予定のコスモス薬品の場所はこちら↓

2021/09/01 07:02 2021/09/01 07:24
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集