【明石市】中秋の名月の日に、虹が見えました!良いことありそう♪

本日2021年9月21日は、中秋の名月です。実は8年ぶりに満月となるようです!!そんな嬉しい日にさらに珍しい現象に出会いましたので、みなさまにおすそ分けします!!

20210921明石駅の虹

なんと、明石市内で夕方17時ころ虹が見えていましたよ~。多くの人が立ち止まってスマホ撮影していました!!

明石駅の虹

明石駅の虹

良いことが起こりそうな予感がしませんか!?筆者はとても幸せな気分になりました♪みなさんも、週明けでお忙しいとは思いますが、今日は夜空を見上げてください。良いことがあるかもしれません。

2021/09/21 20:15 2021/09/21 20:15
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集