【明石市】10月はイベント盛りだくさんですよ!みなさん、楽しみましょう!!

2021年10月明石市イベント

画像はイメージです

2021年10月は明石市内、イベントが盛りだくさんなんです!!!

なんといっても、最大のイベントはこちら↓

●第18回 ロハスミーツ明石&アウトドアミーツ&フィッシングミーツ
1st:2021年10月16日(土)・17日(日)
2nd:2021年10月23日(土)・24日(日)
※小雨決行。荒天により中止になった場合の開催延期はありません。
開催場所:兵庫県立明石公園 西芝生広場、武蔵の庭園
10月16日、17日には第42回兵庫県民農林漁業祭&豊かな海づくりフェスタ2021が開催!!場所は、明石公園内の千畳芝となっていますのでご注意ください。

【明石市】兵庫県民農林漁業祭が10月16日、17日に開催されます!!

まだまだありますよ~!7月にオープンした、藤江駅前オアシスも盛り上がっています!!

藤江駅前オアシス

●第2回 MAMA CHALLENGE
2021年10月17日 10:00~16:00
場所:山陽電車 藤江駅前オアシス
ハンドメイド、撮影ブース、飲食ブースで出店されます!
14時~はALL300円以下の育児用品などのフリマも開催されます!
涼しくなって秋本番がやってきました!みなさん、感染対策をしっかりと行った上で、思う存分に楽しみましょう!!
 
兵庫県立明石公園の場所はこちら↓
 
藤江駅前オアシスの場所はこちら↓
2021/10/06 07:02 2021/10/06 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集