【明石市】兵庫県史上最駅近の分譲マンションの建設が始まります!

リアラス明石西新町

市内でマンション建設が始まろうとしています。「最近マンション多いよね」と思われるかもしれませんが、この場所は一味違うようです。

兵庫県史上最駅近!

の新築分譲マンションができるようです。山陽電車公式ホームページに案内が出ていますよ。

山陽電車西新町駅

どの駅かと言いますと、山陽電車「西新町」駅です。近年、再開発が進んで盛り上がっている地域ですね。

リアラス明石西新町

確かに近い!なんと、駅からの距離は4.2m!

過去25年間、兵庫県内で供給された新築分譲マンションの内、駅徒歩1分圏内(80mを1分として算出)の物件は全体の約0.5%。
その中でも、最寄り駅への距離が5m以内の物件は、こちらの「リアラス明石西新町」のみだそうです。(2021年調べ)

入居時期は2023年3月下旬予定だそうですよ!ビッグプロジェクトの完成が待ち遠しいですね!

リアラス明石西新町の場所はこのあたり↓

2021/10/08 07:02 2021/10/08 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集