【明石市】スーパーマルハチ硯町店の2階の空きテナントにオープンします!

マルハチ硯町店

こちらは、今年(2021年)の夏にオープンし、賑わいを見せているスーパーマルハチ硯町店です。

いまふじ内科

2階のComing Soonとなっている場所が、まだ空きテナントになっていました。

スギ薬局明石硯町店

スギ薬局のお隣です。ついに、この空きテナントの詳細が入ってきましたのでお知らせします!

いまふじ内科クリニック

2022年4月開院予定となっています!ハローワークの求人に出ていましたよ。内科クリニックのオープンというのは少し意外でしたが、薬局はお隣ですし、駐車場も完備されていて、とても便利な場所にオープンしますね!!まだクリニックの詳細は分かりませんが、今後の動きに注目です!

いまふじ内科クリニックの場所はこちら↓

2021/12/01 07:02 2021/12/01 12:34
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集