【明石市】明石焼きが売りの『タコあしCAFE』がオープンします

タコあしcafe

2022年1月上旬OPEN予定と書かれた張り紙を発見しました!STAFF募集しています。内容を見てみると、明石焼を売りとした和風カフェのお店がオープンするようです。

募集されている勤務時間を見ると、朝から19時頃までのようで、幅広い年代が利用できそうなカフェになりそうですね!

お店の名前は、タコあしCAFEというようです!

気になる場所なのですが、鍛冶屋町にオープン予定です!『三國酒店』さんの跡地になります。みなさん覚えていますか??こちらのお店です↓

長年営業されてきたお店の跡地がカフェになりますよ!明石駅からも近いので、盛り上がること間違いなしですね!オープンが楽しみです!

2021/12/11 21:00 2021/12/11 21:00
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集