【明石市】12月21日~27日、『はちみつとさつまいも工房』がやってきますよ!

はちみつとさつまいも工房

2021年12月21日~27日の間、『はちみつとさつまいも工房』が催事でやってきます!!!

はちみつとさつまいも工房
場所:イオン明石SC2番街1階イオン銀行ATM横
時間:10時~
カリカリのさつまいもに、こだわりのはちみつをたっぷりと絡めた「はちみつポテト」です。と書かれていますね!気になります!各地で催事出店をされているようなので、SNSで調べてみました♪

これは美味しいこと間違いなし!お土産にしても絶対に失敗しない商品ですね!甘いはちみつとしっとりさつまいも・・・あぁ最高の組み合わせですね。ホクホクのさつまいもでココロもカラダも温まりましょう!!

はちみつとさつまいも工房がやってくる、イオン明石店の場所はこちら↓

2021/12/17 12:57 2021/12/17 12:57
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集