【明石市】韓国料理『コチカリ』が垂水区へ移転のため閉店していました。

コチカリ

こちらは、本町にある韓国料理の『コチカリ』です。シャッターが閉まっていて、どうしたのだろうと思い見てみました。

韓国料理コチカリ

移転に伴い、2021年12月23日で閉店していました。移転先に、お隣神戸市垂水区の住所が記載されていましたよ。通える距離で安心しましたね!新店舗OPENは2022年2月中旬から3月初旬を予定されているとのことです!

13年間営業をされていたようです!明石を離れてしまうのは残念ですが、みなさん是非新店舗へも行ってみてくださいね!

韓国料理コチカリの場所はこちら↓

2021/12/24 21:00 2021/12/24 21:00
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ