【明石市】朝6時から開店する『うどん・そば』店がオープンしますよ!

川井工務店

朝6時から開店する『うどん屋さん』がオープンするようです。朝6時からというのは、めちゃくちゃありがたい。しかも、駅から徒歩1分なんですよ。

山陽電車大蔵谷駅

山陽電車大蔵谷駅から徒歩1分の場所に、川井工務店『うどん・そば・立ち呑み処』がオープン予定です。ハローワークの求人情報に詳細が出ていました。

朝は食券による注文となるようです!忙しい朝、こちらで温かいおうどんを食べてすぐに電車に乗れる!良いですね~。

2021年12月31日、現地へ行ってみましたがまだオープン日の詳細は分かりませんでした。オープンが待ち遠しいですね。夜も23時までオープンとのことで、お仕事が遅くなっても気軽に立ち寄ることができますね!

2021/12/31 14:45 2021/12/31 14:45
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集