【明石市】長友佑都選手と香川真司選手が明石でトレーニングをしていたみたい!

長友選手

画像はイメージです

2022年1月4日のTwitterの投稿を見ていると、驚いたことがありました!!

なんと、長友佑都選手と香川真司選手のお2人が明石でトレーニングをされていたようです!!

えっ!?いつだろう!?過去のことかな!?とも思ったのですが、香川選手は、2022 first trainingとのコメントを出されていますし、長友選手も2022年初蹴りとのコメントを出されています!!

まさかこの数日以内に明石に来られていたとは驚きです!!場所は、お2人の写真より大蔵海岸だと分かりますね!新年早々嬉しいニュースが入ってきました!!

2022/01/05 16:05 2022/01/05 17:58
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集