【明石市】昭和レトロ『西明石総合市場』に行ってきました!

令和4年に入りましたが、まだまだ昭和な雰囲気が残る場所は健在です!今年は昭和レトロな街並みを随時紹介していきたいと思っています!今回ご紹介する場所はこちら↓

西明石総合市場

西明石総合市場です!!

2022年1月9日現在は、衣類店とお肉屋さんの2店舗が営業中です!!

西明石総合市場

懐かしいキャラクターたちがお出迎えしてくれます!

西明石総合市場

筆者が訪れた際、お客さんが何人か入っていきました!近くにお店があるのはありがたいですよね。

Instagramでも丸福精肉店に関する写真が盛り上がっていました!

西明石総合市場

残念ながら、多くはシャッターが閉まっています。商店街が盛り上がっていた時代が『懐かしい』と感じる読者の方もいるのではないでしょうか。長屋スタイルの街並みが年々減っていて寂しくなりますね。

西明石総合市場の場所はこちら↓

2022/01/09 22:00 2022/01/09 22:00
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集