【明石市】新ショップ続々オープン。閉店するお店も・・・明石ビブレに大きな動きがありそうです。

明石ビブレ

明石の主なショッピングセンターのひとつ、明石ビブレで今春大きな動きがありそうです。先日より号外ネット明石市では明石ビブレ内の開店情報、閉店情報をお伝えしていますが、さらにもう一店舗2022年4月15日にオープンすることが分かりました!

3coinsplus

なんと、3COINS+plusがオープンします!こちらに関しては、号外ネット読者様より情報提供をいただきました。情報提供ありがとうございます!

3coins-plus

場所は、JR大久保駅側の入り口から入ってすぐ、2階になりますよ!

●情報提供より抜粋●
明石ビブレの2階閉店跡に、「3COINS PLUS」が開店するそうです。
また、明石のピオレにある普通の「3COINS」と違いPLUSとありますので、1000円や1500円商品の取り扱いもある大型店になると思われます。
筆者も3COINS+plusの兵庫県内にある店舗を調べてみましたら、神戸ハーバーランドumie店、イオンモール姫路大津店、グンゼタウンつかしん店がありました!大型店だったらさらに心強いですね。
 
ABCマート
 

【明石市】4月15日、明石ビブレに新たなお店がオープンします!

そして同じく4月15日にオープンするシューズブランド『ABCマート』は4階にオープンします!

ABCマート

地図で見ていただくと、かなり広い売り場面積になりそうです。すでに閉店したメンズアパレルブランド(ユニオンステーション)と昨年閉店したASBeeという靴屋さんの跡地に広々とオープン!

ellipse

残念ながら、閉店となってしまうお店もあります。2階の靴屋さん『ELLiPSE』も閉店セールが行われており、閉店が決まっています。

明石ビブレ 開店・閉店情報まとめ

いろいろと情報をお伝えしましたが、ちょっとここでまとめてみたいと思います。

【明石市】明石ビブレでさらに2店舗閉店情報があります・・・

●開店
3COINS+ PLUS:2022年4月15日
ABCマート:2022年4月15日
●閉店
ユニオンステーション(メンズ)
テチチテラス(レディス)
サマンサモスモスケイッティオ(レディス)
以上3店舗は公式ホームページに閉店記載あり。
ELLiPSE(シューズ)
いろいろと動きのある明石ビブレ。また新たな情報が入りましたらお伝えしますね!
 
明石ビブレの場所はこちら↓
 
 
2022/02/23 20:50 2022/02/23 23:48
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集