【明石市】はま寿司明石魚住店がリニューアル!どこが違う!?

はま寿司明石魚住店

はま寿司明石魚住店

はま寿司明石魚住店が2022年3月18日にリニューアルオープンします!3月4日~3月17日まで工事が行われており、オープンが待ち遠しいですね!

ところでみなさん、はま寿司の看板が変わったと思いませんか!?すでに気づいている方、はま寿司ファンですね!

はま寿司明石魚住店

こちらは旧店舗の看板です。ローマ字表記が増えている!!はま寿司では、ブランドを一新し多くの店舗でリニューアルを行っているようですよ!

はま寿司明石魚住店

特に土日は混雑しますので、リニューアル後は時間に余裕を持って伺いたいですね♪

はま寿司明石魚住店の場所はこちら↓

2022/03/08 08:00 2022/03/08 09:52
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ