【明石市周辺】世界最大!『ハローキティのりんごのおうち』が4月29日オープン!

ハローキティのりんごのおうち

プレスリリースより

世界最大のりんご型展望シアター『HELLO KITTY APPLE HOUSE』が2022年4月29日に淡路島にオープンします!!世界最大の『ハローキティのりんごのおうち』なんですよ!!

GW、どこへ行こうかと思われている方必見!キティちゃん好きなお子様、ママさんはもちろん、幅広い世代が楽しめそうな施設がオープンしますよ!

ハローキティのりんごのおうち

プレスリリースより

上の写真が、ハローキティの夢の世界を表現したシアター(イメージ)になります。可愛すぎる・・・大人気スポットになること間違いなしですね!

ハローキティのりんごのおうち

プレスリリースより

ハローキティのりんごのおうち

プレスリリースより

まだまだありますよ!乙姫のハローキティと海の生き物が行き交う幻想的な竜宮城を表現したメディアアートエリアと4か所のレストランが併設されていますよ。また、レストランでは、淡路島産の食材にこだわった身体に優しい健康的な一人鍋や、瀬戸内の海で採れる新鮮な海鮮グリルや飲茶などを提供し、播磨灘の景色を眺めながらゆったりとした時間が過ごせるとのこと!

詳細は公式ホームページをご確認ください!明石市からもアクセス良好!みなさん是非行ってみてくださいね。

HELLO KITTY SMILEの場所はこちら↓

2022/03/31 12:15 2022/03/31 12:49
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集