【明石市】朝7時から行列!衝撃コスパと話題のパン屋さんです。

ダンマルシェ本社

2022年3月下旬の早朝7時、まだ寒さが残り小雨が降っている日だったのですが、朝から列が出来ています。私の後ろにも並んでいる人が居て、15人ほど並んでいました。皆さんのお目当てはと言いますと・・・

ダンマルシェ本社

皆さんご存じ、ダンマルシェさんの激安パンですよ~!!前日焼き上がりのパンがお安く購入できます!たいていは、ひとつ100円以下で購入できますよ!当日焼きたてのパンがある場合もあります。YouTubeでも【衝撃コスパ】として取り上げられていますよ!!

朝は7時からオープンしていて、パンがなくなり次第閉店となります!みなさん、是非行ってみてくださいね!

ダンマルシェ本社の場所はこちら↓

2022/04/05 21:00 2022/04/05 21:00
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集