【明石市】レトロかわいい定食屋『キッチンたなか 才登(さと)』がオープンしていました!

キッチンたなか才登

2022年3月26日、『キッチンたなか 才登(さと)』がオープンしていました!

『レトロかわいい』こちらのお店は、山陽電車林崎松江海岸南口を出てすぐの場所にありますよ!

キッチンたなか才登

お隣神戸市西区で育ったお野菜がふんだんに使用された定食屋さんです!お魚定食は新鮮なお魚を使用されているので日によってメニューが異なるようです!専属漁師さんが釣ったお魚も登場予定とのことです!みなさん是非行ってみてくださいね!

キッチンたなか 才登(さと)の場所はこちら↓

2022/04/10 17:50 2022/04/10 21:09
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集