【明石市】感謝の気持ちを込めて『バスボムつくっちゃお!』が開催されますよ!

明石ビブレ

画像はイメージです

2022年5月8日は何の日がご存じでしょうか?母の日ですよ~!!

みなさん、お母さんへのプレゼントはお決まりでしょうか?とっておきのイベントが開催されますよ!

イオン明石にて 感謝の気持ちを込めて『バスボムつくっちゃお!』が開催されます!

家族のために毎日頑張ってくれているお母さんにバスボム(入浴剤)を作ってプレゼントしよう!
講師の先生が教えてくれるので安心してお作り頂けます。
日程:2022年5月8日(日)
時間:(1)11:00~ (2)13:00~ (3)14:00~ (4)15:00~ (5)16:00~
場所:2番街1F シーパーク
 
イオン明石ショッピングセンター シーパーク
 
みなさん、いつもお世話になっているお母さんに手作りのプレゼントを送りましょう!
 
イオン明石ショッピングセンターの場所はこちら↓
2022/04/27 20:25 2022/04/27 20:25
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集